モデルさん第1号!!!

こんにちは(*^^*)

片山です!!

今日で7月が終わりですね!8月というと夏まっさかり!!

皆さん海に行きましょうーーー

 


紫外線が強いと日本人によく見られがちなオレンジっぽくカラーがぬけちゃいますよねTT

そんなオレンジを今回はしっかり消しました!!


モデルさんが早速来てくださってハイライトカラーさせてもらいました♪


もともと、暖色系カラーを入れつづけた事もありオレンジに褪色してます!

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180731183833j:plain

 

 

さてさて…

 

 

ホイルを入れていきます!!

 

 

毛先にがどのくらいハイライトが残るか、厚みを見ながら髪をすくっていきます!!!

 

 

17枚入れました☆

 

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180731183911j:plain

 

 

 

 

外してシャンプーするとこんななりまーす!!

 

 

やっぱり黄色くぬけずオレンジですね!!

 

 

ここからお薬選びを考えていきますよ~

 

 

ブルーアッシュ~~~モノトーン~~~

 

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180731183949j:plain

 

 

 

夏カラーの完成です☆

 

Beforeと比べると寒色系カラーに逆転です\(^o^)/

 

モデルさんの要望でもあったオレンジを消すことができました!!

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180731184021j:plain

 

 

 

ハイライトも実際入れてみてすごく勉強になりました。


もっと色んなパターンを経験していきたいので…

 

             まだまだモデルさん募集中です♪

                      

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                   

                    ausan213                   

                                  

                    インスタからのDMおまちしております(^o^)

 


以上  アシスタント片山でした!