ランチ

こんにちは山中です!!!

 

最近ネイキッドブログを書くようになり、お客様から

 

「ブログ見てます!」

 

と言われるようになってきて、、、、

 

 

なってきて?

 

 

、、、、

 

 

なってきてないですスイマセン

 

 

でも、そう言われるようにがんばります!!!

 

 

先日のお休みの日に白浜のホテルシーモアに行ってきました

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180731155326j:plain

 

 

泊まりではなくランチだけの利用もできます

 

外には足湯があり、海からの風も気持ち良いです

 

ランチの前に海を眺めていると、インスタのストーリーに投稿したくなり、即投稿!

 

ばえですね~

 

あ、インスタ映えですね~

 

そのままボーッとしていると、前の職場の後輩からメール

 

「山中さんのストーリーにUFOが!!!」

 

 

 

マジか?!

 

 

UFO?!

 

 

自分のストーリーをすぐさま確認

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180731160659j:plain

 

 

ん?

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180731160843j:plain

 

 

んんん?

 

 

 

いや~

 

 

明日から8月ですが、皆さん熱中症に気をつけてくださいね~

 

山中