チームワークって素敵

こんにちは。

 

春の陽気を感じる、今日この頃です。

 

オリンピックも今日で終わってしまいます。

 

先日のパシュート、とても感動しました。

 

姉妹愛、チームワーク、仲間。

 

個人の力はオランダの方は強いのに、日本はチーム力で勝ちました。

 

それを支えている監督やコーチ、そして選手の努力とチームワークが優れていたのかなと思いました。

 

どんな組織でも個人で成り立っているのではなく、お互いに意識することで強いチーム作りができて、個々で負けていてもチームなら勝てるということを学びました。

 

サロンでもみんなで目的を持って、一人では達成出来ない事をできるのではないかと考えています。

 

僕自身、アメリカで生活していた事もあり、まだまだ個人の力を尊重しがちですが、今は本当にチームワークについて本気で勉強しています。

 

もっと、お客様により良いサロン体験を提供を出来るようにみんなで取り組んでいきます。

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180225092601j:plain

 

 

サロンワークの一コマ。

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180225092624j:plain

 

ボーイズマッシュ

 

Yusuke Irie