望みは叶うと信じる

 

こんにちは。

 

最近は少しづづ寒さが和らいでいる気がします。

 

春に向けて新たに前を向いて歩いていこうと思います。

 

美容師として嬉しい瞬間はお客様に喜んでもらえた時。

 

美容師としてだけではなく、仕事でのやりがいは、やはり人に喜んで頂けた時だと思います。

 

そして、自己成長した時。

 

大人は自ら考えて、行動して、結果をを出して達成感を味わい成長する。

 

単純なようでむずかしい。

 

環境のせいでもなく人のせいでもなく、自分との向き合いは疲れることもある。

 

しかし、望む自分になりたいから努力をする。

 

春は挑戦の季節だと思います。

 

ヘアスタイルを変えることで、凛と背筋が伸びて新たな気持ちで望むことが出来る、と信じている。

 

そんな人の役に少しでも、手助けをしたい。

 

美容師としてサロンとして一人でも多くの人に携わり、一緒に成長したいと願っています。

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180216140548j:plain

 

サロンワークの一コマ。

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180216140556j:plain

 

Yusuke Irie