『ぼっち飯』で自信がアップします★

最近ブームの女子一人ラーメン!!
お客様に和歌山市の美味しいお店情報を教えて頂いています。

『女の子一人で寂しくないの?』
『恥ずかしくないの?』
『女の子一人でラーメン食べに来てる姿は、余り見かけませんねぇ』
等、
周りの方から多数、色んなご意見が寄せられていますが
過去の私自信も、一人ご飯は躊躇って、迷った末 行かない。。。
という決断を下していました。 (笑)


この私の行動パターンを変えてくれたキッカケを与えてくれたのが、
ラーメン好きの友達の影響と、
一緒に出かける友達が近場に少ない。という単純な理由でした。

お店によっては、オーダーの仕方が違ったりするので、
最初はとまどう事もありますが、
私が足を踏み入れたお店の接客は
とても対応が良く、親切な方ばかりで、
丁寧な接客から店員さんとの会話も楽しめます。

初めて出会う方との会話や、一人で初めての場所に足を踏み入れて気づいた事は
自分がしたい事(食べたい物を食べたい時に、自分一人で意思決断して)をする事で、
自信や自立心が大きく強くなる』 という事でした(*^^*)


迷っている事を乗り越えた先には、
その先にしか見えない世界があるなぁ。。。
と、実感。

俗にいう 『ぼっち飯』 をしている方を寂しい方だと勝手に思っていた私が
今や 『ぼっち飯』 をしている方は単純に自分が食べたい物を一人で食べに来てる

自立した方!!
という認識に変わりました。☆



もし、NAKEDに対しても、
行ってみたいけど緊張する』 『理容店に行った事しかないので美容室は緊張する
などの不安がある方、

こちら側は喜んで接客させて頂きますので、
ほんの少しの勇気を出して、お電話下さると嬉しいです。

どうしても電話が苦手な方は、
ホームページやホットペッパーのネット予約もございますので、ご活用下さい♪





★丸花さん。

塩豚骨ラーメン
煮玉子トッピング                     ブログ画像

★土屋商店さん。

まぜそば〆 白ご飯ブログ画像

★マルイさん。

ネギの下から
チャーシューとラー麺ブログ画像

★がんたれさん。

水木金の夜限定 つけ麺
〆ミネストローネスープ&白ご飯ブログ画像

 

                     太田 香菜

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先制)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com