夏の外での楽しみ方!

 

暑さにまけずに 夏をたのしみたい!!

 

 

ということで

お客様に教えていただいた

 

びわ湖バレイにいってきました!!!!

 

山の上なので、夏なのに涼しい!!!!

 

 

まずは ロープウェイで山頂まであがります!

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170810141131j:plain

 伝わりにくい写真 (・∀・)

 日本最速で動く ロープウェイだそうです!

 

 

 

お目当ては スカイウォーカー!!!!

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170810141730j:plain

わかりやすい写真をホームページより引用(・∀・) ↑

 

標高1100m +(高いところで高さ5メートルある)アスレチックです。

危険なので、しっかりヘルメットをかぶって命綱を2本装着!!

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170810142322j:plain

これより私の写真です(・∀・)

下が中級コース、上が上級コース。

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170810142444j:plain

右端にあるワイヤーが、よく公園などにあるジップラインです。

ワイヤーがはってあるところを滑りおりる遊具。

それの長いver ! 写真ではなかなか伝わりにくい。。。

 

これが本当に楽しかった (゚∀゚)ターザンになれるやつです。

 

 

上級コースに行くとしっかり琵琶湖も堪能できます!

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170810143010j:plain

 

スカイウォーカーだけでなく

他にも外で楽しめるアクティビティがたくさん♪

涼しく夏を過ごしたい方におすすめです!

 

 

外で楽しむためには しっかり UV対策も忘れずに!

 

顔と同様、髪もしっかり紫外線から守らないと、

ダメージ、パサツキ、カラーの退色の原因になります。

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170810135907j:plain

髪にも肌にも使える万能UVスプレー

私はマグノリアの香りを愛用中 /(^o^)\

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170810144411j:plain

香りの好みは人それぞれ違うと思うので 是非試してみてくださいね ♪

 

 

夏だからといって、暑さ&紫外線に負けずに楽しみましょう!!!

 

 

 

TSUJI :)