夏。もうすぐそこまで近づいている!

G.w もあっという間に終わりました。
最近はお昼間は、クーラーが必要なくらい暑い日もありますね。

きっと暑~~~い夏も、もうすぐそこまで近づいて来ていますね。



一足先に明るめのカラーで、夏先取っちゃいましょう!!☆

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170511121757j:plain



 

明るめのカラーの表面に
ブリーチで細い縦ラインを入れてあげると
立体感のある軽やかな動きが出ます。

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170511121817j:plain



 

この春夏も
引き続きウエットな仕上げは人気です。


明るさを出すカラーに一番適している色味は
『YELLOW』 = 黄色 なのですが、
5月から夏にかけて増える紫外線ダメージで
ギラギラした夏独特の  ツヤ感がない 質感になります。



そんな夏にやっぱりオススメなスタイリング剤が、
ベビーオイル☆

オイルでツヤ感を出すと、
嫌らしさのない明るさがKeep出来る事と、
ブリーチの縦ラインがはっきり出ます。


ベビーオイル以外にも
NAKEDで使用している洗い流さないトリートメントで
ウエットなスタイルの表現が出来ますよ。☆

 

 

ブログ画像

 
 
 
                        oota
 
 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先制)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ