読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エレクトロンドライヤー

 

 

こんにちは。

桜のキレイな季節がやってきました。

キレイなお花を見ていると、春の季節を感じ、その先の夏が楽しみになってきます。

これからの紫外線の季節は髪の毛のケアを忘れずに。

毎日のヘアケアでとても大切なドライヤー。

LOUVREDO(ルーブルドジャパン)会社が開発した商品で、傷んだ髪を復元させることに特化した、一般のドライヤーとは全く違う構造をしたドライヤー。

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170407151459j:plain

 

 

よくカラーリングやパーマをすると髪が傷むと言われていますが、これはカラー剤やパーマをかけることで髪が乾燥するから傷むのです。そこで髪が乾燥しないように守ることがドライヤーには求められるのですが、通常のドライヤーだと120℃の高温風で乾かすため、髪のタンパク質が壊れてキューティクルが剥がれ髪がパサついてしまいます。

しかし、復元ドライヤーを使うと暖かくて心地いいと感じるほどの低温風で髪を乾かすので、キューティクルが剥がれることがありません。

復元ドライヤーは髪を保護しながら乾かすことができるのです!


手にとって乾かせば、髪の毛の状態がより良くなっているのが、すぐに実感できるので試してみる価値ありです。