冬におススメ、ナチュラル感抜群のグレーカラー

 

 

こんにちは!

新年、あけましておめでとうございます。

 

いかがなお正月をお過ごしになられましたか?

今年は比較的暖かいお正月だったので、

お出掛けになられた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか(*^-^*)

 

 

この冬はもちろん、

オールシーズンで人気の寒色系のヘアカラーですが

今年のおススメのヘアカラーは

新しいカラー剤でみせる事の出来る、グレーカラー

 

 

 

ひとくちに寒色系と言っても、

青味があって透明感があるものや、

緑味があって柔らかみがあるもの、

色々あるのですが、

グレーカラーは寒色系のヘアカラーの中でも

ナチュラル感がより一層引き立つものかな?

…と、わたしは思います。

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170113112619j:plain

 

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170113112633j:plain

 

 

 

 

 

日本人特有の黒く艶とハリのある髪の毛は

日本の女性の内に秘めたる強さやいじらしさを感じさせてくれて

個人的に私は好みですが、

 

今ナチュラル感がブームな中、

髪色も明るすぎず暗すぎず、なおかつ赤味や黄色味も少ない

グレーカラーのようなナチュラルな寒色系のヘアカラーが人気の様です。

 

 

NAKEDでは冬の空気の乾燥で、

髪にダメージやパサつきを感じている方にも

満足して頂けるカラーメニューやトリートメントメニューをご用意しております。

 

 

まだまだ続く冬を、ヘアカラーでもお楽しみください (^o^)/ 

 

 

 

 

KOIKE