クレジットカードの使える種類が増えました。

こんにちは。

 

今日の夜は今年最初の満月。

 

今回の満月の特徴は「めまぐるしく、激しく動く」

 

満月の時にしたらいいことが「過去を手放す」。

 

との事です。

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170112113302p:plain

 

なかなか今までの考え方、生き方について過去を手放す。

 

とは難しい事です。

 

しかし、今年最初の満月。

 

「めまぐるしく、激しく動く」

 

私事ですが、1月29日から2月8日までロンドンのヴィダルサスーンで研修をうけてきます。

 

今と、なにか違う視点から物事をとらえたい。

 

いつもと違う場所で違う経験をすることで、なにかが変える事ができるではないかと思って、迷惑をかけて参加します。

 

30代は次の自分のできる事があると信じて、今できる事に集中していきます。

 

そして、題名の「クレジットカードの使える種類が増えました。」

 

今までは、VISAと MASTERCARDのみの取り扱いでしたが、

 

これからは、AMERICANEXPRESS  /   JCB  / DinnerClub /     DISCOVER

 

が新たなに加わりました。

 

2017年新たな気持ちでヘアスタイルを一緒に感じませんか?