和歌山の方必見 ダイエット!

久々に 

プライベートなブログを*

 

今まで数々の

ダイエットブログを書いてきた辻ですが、、

失敗もあり 成功もあり(・.・;)



今回は梅干しダイエット

スタートさせました \(^o^)/

 

実はKZK店のお客さまで

ひと月で3キロ痩せたという方がいらっしゃいまして、

それは辻も黙っていられません!

 

早速その日の帰りにオークワさんに立ち寄り

梅を厳選 (゜-゜)!!!!

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20160619144725j:plain

 

さすが和歌山 種類多め!

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20160619144809j:plain

 

大容量のこちらにしました!

味は何でもオッケイだそうです!



早速細かく

梅干しダイエットについて検索してみると

どうやら最近ナイナイアンサー

とりあげられていたみたいですね(゜-゜)!



梅干しの中にはバ二リンという

成分がふくまれているようで、この子が優秀 ◎

 

摂取されたバニリン

小腸で吸収され脂肪細胞を刺激して脂肪を燃焼し、

脂肪を小さくして体重が減る原理だそうです( ゚Д゚)!

 



ポイントは

この梅干しをレンジでチンすると

 

バニリンが20%増量!

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20160619144845j:plain

 

チンするとこんなしわくちゃ梅になります|ω・)



梅は塩分が高いので1日3個接種で!




皆様もこの夏

ダイエットしたい方は

梅干しダイエットはじめませんか ?

 

ダイエット話はいつでも募集しております(^ω^)



つじ ***