森のバターの秘密☆

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20160617125339j:plain

 

 

さて。いきなりこの写真は一体何だか。?


そうです。
こちらは森のバター と言われる あの果物!!!!

            アボガド です。

 

私の場合はドレッシングと合わせた時の味と
なんとも言えない食感に魅了され、ほぼ毎日1個食べてます。
朝起きた瞬間に、頭に浮かんで食べたくなるくらい好きです。(笑)

 

何気に気に入ってたアボガドですが、
なんと体や髪の毛にとってもすごく良い食材みたい。

 

食べる美容液』という名も名付けられているそうな。


美容効果に優れていて、血液をサラサラにしてくれ、動脈硬化を予防。
コエンザイムQ10を含み、体の参加防止効果 有。

抗酸化作用があり、細胞のエネルギー産生を高め、活性酸素から体を守ってくれる。

 

 

髪の毛も活性酸素から守られる事で、

☆ 髪のゴワつき予防
☆ 地肌のハリがアップ
☆ うねり、パサつき予防
☆ ツヤ、弾力がアップ
          等の効果があります。

 

    やはり、食べ物で体は作られる、、、
             という事なんですね、、、。
                    奥が深いです(●´ω`●)

 

                         STYLIST 太田

RESERVA予約システムから予約する

 

 HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先制)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村