久しぶりにニューヨークに行って、思ったコト

こんにちは。

4月の下旬に10日間、ニューヨークに行って来ました。

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20160518202740p:plain

 

 

 

色んな人種が集まるニューヨーク。


世界中の情報が集まるニューヨーク。


僕がニューヨークに住んでいた頃に感じたことは、色んな考え方、色んな生き方がある多様性を受け入れてくれるダイバーシティ、ニューヨークが好きです。


新しいことに挑戦し、新しい価値観を作る。


簡単なコトではないけれど、そのエネルギーに圧倒され、自分自身もそんなかっこいいい大人になりたいと願う。


今、地方創生といっている。


自分たち美容師も社会で出来るコト、伝えれるコト、人の役に立つコトがある。


THE NAKED はここに来る方に笑顔で過ごして頂きたいと願っています。


今、自分たちの出来るコトを日々努力していきますので、よろしくおねがいします。


STYLIST 入江祐介