バスタイムをより心地良く過ごす。

こんにちは。

ゴールデンウィーク最終日は穏やかな日差しです。

今日はゆっくりとお風呂に入り、疲れを癒し、来週への活力を充電したいですね。

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20160508121106j:plain

 

 


美しい髪の毛は、シャンプーとトリートメントの選び方で変わってきます。

ドライヤーで乾かした時に、手触りがつるつるで、つや感のある髪の毛はとても気持ちいいですね。

髪質、ダメージ、ボリューム、うねり。

頭皮の乾燥、ベタつき、抜け毛。

髪の毛と頭皮の状態からシャンプーとトリートメントを選んで頂くことができます。

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20160508121521j:plain

 

 


自分にあったモノを使うことで、美しくなる。

気分に合わせて香りを選ぶ。

これもとても重要です。


バスルームが好きな香りでいっぱいになる。

これだけで幸せになった気持ちになります。

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20160508121548j:plain

 

 

いつも、シャンプー選びがわからない。

お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお尋ねください。

 

STYLIST  入江祐介