和歌山市にも雪☆が舞う。

ついに本格的な冬の寒さが到来しましたね。

 

19日の吹雪に続き、24日も PM  5:00 を過ぎた頃から粉雪が、、、(・ω・)ノ

 

かなりの冷え込みを見せてくれた1日でした。

 

NAKED の前の道にも、しんしんと雪が積もっていました。

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20160126162304j:plain

 

 

 

こんな日には、暖かいものでも作って食べようと思い、

サロンワーク後、家のキッチンに立ったのですが、、、

  これがまた足が冷えて寒い寒い (◎_◎;)

 

寒さと戦いながらめげずにCOOKING !!! (;・∀・)

 

ここからは、少しプライベートの趣味についての内容になります

 

  

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20160126163029j:plain

 

 

 

 


最近ハマっているのが、、、このアプリ。


クックパッドの 料理アルバム というアプリ。

 

①作ったお料理の写真を撮って、

➁このアルバムの中に写真を追加すると
➂写真を撮った日付けの場所に写真がアップされる。

 

 

私の場合は

過去に作った事がないお料理をした時に写真アップ。

 

このアプリ
手料理の持ちネタのレパートリーを増やす為のアイテムになってくれる (●´ω`●)

 

材料やレシピも記入出来る、優れもの!!!

時短レシピで調理したい時、携帯でこのアプリを開くと
買い出しからスムーズなスタートでお料理できる (^_-)-☆

 

写真を撮る事も好き、写真を加工したるするのも大好き、
当分の間はこのアプリに頼って、レベルアップ目指したいと思います😊

 

 

 

例えば、サロンワークのカットやカラー、一つするにしても

バランス感覚という物があるように

カラーの色の相性であったり、ファッションとヘアースタイルとのバランスだったり、

お料理からも、そのバランス感覚が鍛えらるような気がします ('◇')ゞ

   (勿論、手探りながらの日々ですが 😂 )

盛り付け方や色の合わせ方で美味しく見えたり、見えなかったり、、、。

 

 

こうして

プライベートの趣味を楽しみながら、

更に美容のバランス感覚のレベルアップも目指したいと思っています😊                           

 

 

 

                           oota☆

 

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先制)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ