HAIR for PEACE

最近、世界の情勢がよくない。

 

単純にいえば平和から危険な情勢になっている。

 

綺麗にあり続けたいと願い、それを実現できる日本はすごく平和で豊かな国である。

 

そうできる社会はすべての国と人々に与えられてる事ではない。

 

John Lennonが 「Bed Peace 」 と称した 平和活動パフォーマンスを1969年に行った。

 

ベッドには「HAIR PEACE」と書かれたポスターが張れれていた。

 

自分たち美容師が出来る事を考えた。

 

それは「スタイル」って事。

 

ひとりひとりのライフスタイルにあった髪型、ヘアスタイル。

 

コンプレクッスを個性に変えれるスタイル。

 

新しいヘアスタイルでワクワクを感じる心。

 

癒しをを求め、リラックスできるスタイル。

 

髪のダメージを修復し美容の力で美しくなる自信。

 

それぞれの感じ方があり、それぞれのライフスタイルがある。

 

少しでも元気に笑顔に過ごせるように手助け出来たら、嬉しく思います。

 

豊かで平和な日本(和歌山)で感謝の気持ちを持ち、美しさを求める人々と共に歩みたい。

 

それが、私たち美容師が願う社会です。

 

Yusuke Irie

 

 

 

 

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先制)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ

にほんブログ村