紀美野町☆ススキ畑

 

 

今週も始まりました。 

   スタイリストのオオタです  (^_-)-☆

 

皆様、最近の日中は本当に過ごしやすくなりましたね、

  いつまでもこの気候が続いてくれればいいのに、、、

 

 とは思いつつ、  秋は一瞬で終わってしまいます。

 

今のうちに秋を堪能しとかなくちゃ♡  と、いう事で

 

  紀美野町の『生石高原』へススキ見物に!!

 

  360度見渡す限りのススキ畑~!!!

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20151013152754j:plain

 

 

                 ヤギさんもいました。メエ~♪

 

ススキが敷き詰められてじゅうたん みたい、

                   と紹介されていましたが

                       本当にその通りっ(●´ω`●)

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20151013153151j:plain

 

 

写真の奥まで、 これ全部 ススキです😊

 

  高山地なので、陽が陰るとひんやりして、ニット服でも寒いくらい。

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20151013153531j:plain

 

 

 

 

和歌山県の朝日、夕陽100選にも選ばれている場所みたいで 

 

天気の良い日なら  PM  5 : 00   過ぎが夕陽に照らされたススキが

                       黄金色に光るみたいです

 

 

 この日は少し雲があったので、ほんの少~しだけ黄金色のススキ♡

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20151013154030j:plain

 

 

 

 

 

  夕陽が落ちる寸前の一枚 ↴ 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20151013154714j:plain

 

 癒しを求めている方、おススメしか出来ない場所です (^_-)-☆  (笑)

 

仕事の疲れを癒したい、とにかくボォーっっとしたい方😊  ぜひ 😊

 

 

そして、この『生石高原』が、なんと

 新生ETーKING 

    201510/21 リリースの newシングル『喝采』

         MUSIC VIDEOのロケ地になったそうです♡

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20151013160133j:plain

 

 

 

『普段近くにいてくれる大切な人へ

   小さな事から大きな事まで讃美の気持ちを送りたい』

 

      こんな気持ちが込められているそうです😊

 

 

 

 

 

 

   大自然に触れると、自分の気持ちに素直になれますねー💛

 

  音楽を通してこんな風に気持ちを伝える、

     私も美容を通してたくさんの方々に感動を伝えていきたいです😊

 

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20151013161507j:plain

 

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先制)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ

にほんブログ村