2015 御坊祭り☆

   

こんにちは。お久しぶりのオオタです (●´ω`●)

 

今回はプライベートの秋祭りレポートです♡

 

    じゃん コチラ↴

 

 

NAKEDは

この和歌山市御坊市にも店舗があります。

 

スタッフも地元が御坊出身者が多く、

御坊市から和歌山の店舗に車通勤しています!


10/4  10/5 は、御坊市の秋祭りがありました (/・ω・)/

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20151009144342j:plain

 


『人を見たけりゃ御坊祭り』 という言葉通り、
      
      人、人、人、、、という感じでした!!!

 

○獅子舞○

    物心がつくまでは、怖くて仕方なかった記憶が。。。"(-""-)"

 

      秋晴れの涼しい風と笛の音が心地良いっ😍

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20151009144629j:plain

 

 

 

お菓子やおもちゃの屋台もたくさん出ていて、楽しかったです~(●´ω`●)

 

  子供の頃は、おもちゃの屋台が楽しみすぎて夢中でした!

 

ちなみに『花より団子』のスタンスは現在進行形であります♡ (笑)

                         モグモグ❤

 

   

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20151009143939j:plain

 

 


御坊の店舗に来店されているお客様がお祭りに出てらっしゃたり、

日頃お世話になっている方々にも、道でバッタリ、、、☆

 


祭り仕様のヘアースタイルも秋ならではですね!。

普段より思い切ったカットやカラースタイルが楽しめる

 

  こんなちょっとした解放感っていいですよね♪♪♪


美容師をしていると、1年間の色々なイベントの楽しさを

ヘアースタイルを通して楽しめます♪ ね♡


   そのイベントのサポートをしっかりさせて頂きます! 

 

 

  

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20151009145345j:plain

   

 

 

 御坊店のブログも

    是非一度ご覧になってみてください。

 

 和歌山市とはまた違う土地やサロンの雰囲気になっています(^_-)-☆

 

d.hatena.ne.jp

 

 

 

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先制)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ

にほんブログ村