髪は美魔女の命

こんにちは久しぶりの登場の中上です(੭˙꒳​˙)੭

 
だいぶ朝晩寒く🍃なりましたね
原付移動なので少しきつい季節になってきました(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
 
髪の毛もぱさぱさしだす時期なので
ケアーをしっかりしたいところですよね‼️
 
今使ってるものがお気に入りの方も
他のを探してる方にも今回3つオススメさせてもらいまーす(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
 
f:id:HIARSALoNTHENAKED:20151009120534j:image

▶︎PHYTOLYQUE

仕上がり→さらさら
香水の香り
 
天然植物オイルと美容液の2種類が入っていてこれを混ぜると不思議なことに透明になります❗️
透明になったら使用可能のサインです♡
 
全身にも使えて一石二鳥ですね✨
 
f:id:HIARSALoNTHENAKED:20151009121518p:image
次に紹介させてもらうのが
▶︎TRIPHILIA
仕上がり→さらさらしっとり
フローラルな香り
 
マカダミアんオイルを使用していて
内側と外側を同時に補習してくれます💡
 
女性の方に人気です🌸
 
f:id:HIARSALoNTHENAKED:20151009122247j:image
最後に紹介させてもらうのが
▶︎PLARMIA hairserum Oil M
仕上がり→しっとり
品の甘い香り
 
補習力が強いタイプの美容液となってます🌱🌱
 
こちらも30代〜の女性の方に人気です💠
 
気になった方は是非お試しください( ^ω^ )
 
 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先制)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ