USJ!!!

 

 

こんにちは!

お久しぶりです!小池です!(^ω^)

 

 

 

みなさん、夏は存分にお楽しみ致しましたか?

 

 

ワタクシの2015年SUMMER

USJを堪能いたしました!('◇')ゞ

USJはここのところイベント尽くしで

年間たくさんの方が来場されていると思うのですが、

夏のUSJは夏休みもあいまって特にお客さんが多い気がします!

近年、沖縄にもできるそうなので、そちらも楽しみ\(^o^)/

 

 

 

そんな中、ワタクシが行ってまいりましたのは…

 

 

 

 

 

ONE PIECE

プレミアムショー

サンジの海賊レストランです!!!

 

 

 

プレミアムショーは写真撮影禁止ですので

あいにくお写真はないのですが

サンジの海賊レストランは撮影OKなので

ばっちりお写真とってきました!

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150910140608j:plain

 

みてください!!!

このキャストさんのハイクオリティな衣装!!!

これはもう、モノホンですよ!!!(*^^*)

 

 

こんなに近くにきてくれます!

これはキャラクターファンにはたまらない!!!

お料理もおいしいんですよー!!!!💛

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150910140648j:plain

 

サンジくんの愛がたくさん注がれたお料理はお味も◎

 

 

お食事をしている最中もワンピースのキャラクターたちが

お話ししてたり、動き回ったりしてくれるので

食べたり見たりで少し忙しいです!(笑)

 

 

最後に!!!

キャストさん扮するワンピースのキャラクターたちと

お写真が撮れちゃうんでsy!!!(噛んだ)

 

 

幸せなひと時でした!!!(^◇^)

 

 

 

 

USJなどのテーマパークや、そのほかのお芝居の舞台は

表現者として様々なことを学べるところでもあり、

そして同時に最高に楽しめるところでもあるので、

これからもいろんなところに行きたいと思います!(^^♪

 

 

 

 

 

小池

 

 

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先制)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ