僕たち、私たちも成長してます!!

N A K E D がオープンして、早3ケ月半 がたとうとしています。

 

NAKEDの成長とともに、 

     サロンの植物にも変化が、、、(*´▽`*)

 

  オープン当初に頂いた観葉植物たちの成長を御覧下さい。

 

 

まずは、ブログの登場回数 NO、1の『ねむの木』

 

 

hiarsalonthenaked.hatenadiary.com

 

更に 大きくたくましく 育ってきました! 

またまた、新芽も出て来ています😍

成長が一日一日、手に取って分かりやすい植物です 😍

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150908165454j:plain

 

 

 

お次は、『胡蝶蘭』!!

 

オープン当初は綺麗な花を咲かせていた胡蝶蘭ですが、

8月に入り花が終わり、来年の春に花を楽しみに

ただ今胡蝶蘭を育てています。

 

hiarsalonthenaked.hatenadiary.com

 

 

そして最近、新しい葉 🍂 が出てきました♡

秋に新しい葉が出るとネットに書いていたので、

出だしまずまずな状態です (^_-)-☆

 

これからの成長を見守ります 🙏

 

水をやりすぎてもダメ、やらなさ過ぎてもダメ、

そして、成長の仕方もじわじわと長期間なので

なかなかの根気強さがいりそうです、、、

 

今日明日でハッキリした成長が見受けられる訳ではないです "(-""-)"

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150908170923j:plain

 

 

最後に、少しビックリなのですが、、、

 

『サボテン』さんから、新しい芽が出ましたっ (◎_◎;)

 

こんな日本の気候でも新しい芽が出るもんなんですね、、、

得に手をかけて育てていた訳ではないので

⦅頂いた方も手入れがいらないからという理由でサボテンを選んだと

おっしゃられていたので (笑)⦆

 

半ば(◎_◎;) ビックリ!!

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150908172008j:plain

 

 

植物にも色んな性格があるんだなぁ、、、(*‘ω‘ *)と思いながら、

日々観察していきたいと思います☆  

   

 

 

                           OOTA   

 

 

 

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先制)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ