夏の疲れは秋に来る!!!

 

2015年夏、いかがでしたか?

 

のレジャーを楽しんだり、

野外フェスなどのイベントに行かれた方も

いらっしゃるのではないでしょうか?(^ω^)

 

 

かくいう私もそのひとり!

ロードバイクで色んな所に行ってきました!

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150825125753j:plain

 

 

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150825125907j:plain

往復35㎞の道の駅中津sannpinまで行ったり…

さすがにバテました!(笑)

 

 

夏バテがあるように

体は夏の紫外線と高い外気温にくたくたです!

そして頭皮も体の一部

 

夏の間一年間で最も汗をかき、日焼けをして

頭皮は人知れずバテバテなのです…

しかもその疲れは夏ではなくに出てきます!

 

 

抜け毛や頭皮のトラブルが目立つのは季節の変わり目の

気温差がある秋と言われています!

 

夏の終わりに頭皮ケアをして、スッキリ秋を迎えましょう\(^o^)/

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150825130412j:plain

 

抜け毛・べたつき・ハリコシ…etc!

お悩みに対応させていただける数種類の

NAKEDのヘッドスパは、

気持ちがいい!癒される!

とても光栄なコメントを頂いております ☆★☆

 

 

夏の暑さで疲れた体と頭皮を

NAAKEDのヘッドスパで癒しませんか?\(^o^)/

そして秋も存分に楽しみましょうー!!!

 

 

 

 

 

小池

 

 

 

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先制)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ