2015 SUMMER ■ THE NAKED COLOR

7月に入り やっと
雨も少なくなり夏らしく暑くなってきました(゚∀゚)

カラーを楽しみたくなる季節到来です!

いろんなところに遊びに行かなくちゃですもんね!!!!

 


THE NAKEDでは に向けて新しいカラーが完成!

 



このような汚い走り書きから、、、、笑


THE NAKEDオリジナルカラーはスタートしていきます。

 

今回は透け感のある新色を4色いれ
そこから NAKED流にアレンジ !

↓ ↓ ↓

4色を軸に
4つのタイプのパーソナルカラーのイメージをプラスして、似合わせをご提案できるように
4色と4つのタイプのパーソナルカラーのイメージの16色をプラスした 計20色!


そして ここには
同じ色をのせた毛束を2色2タイプの毛束を作りました。

その理由は
暗い髪の毛から→明るくする時。
明るい髪の毛から→暗くする時

同じ色をのせても 色の見え方が変わってくるからです。


髪の毛が明るい状態に色をのせたほうが
より色に透明感と鮮やかさを演出できます。


そして最近 お客様から聞くのは
『外人さんのような透け感のあるカラーにしたい!』(∩´∀`)∩

 


そしてわたしたちがこの夏テーマにしたのは。

外人風カラー!


ただ透け感のある色にするだけでなく
ハイライトやローライト・グラデションカラーなどをいれて
より外人さんのように垢抜け感のあるカラーをおススメしています。


全体的に明るくすると職場では、、、、
という方も、部分的なら一見派手になりすぎず
でも、髪に動きを出すことができておしゃれをたしむことができます(^^)

 

色もデザインも楽しむ夏

THE NAKEDでおまちしております :)

 


TSUJI

HAIRSALoNTHENAKED
Phone:073-488-8160(予約優先)
〒641-0007
和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F
営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)
     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)
定休日  月曜、第1/3火曜
 

WEB予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する