ちびっ子💛

 

 

 

毎月、月曜日と

   第①と第➂の月・火が定休日のNAKED☆☆☆

7/6 7/7の連休で地元に帰省。

 

友達の出産お祝い、お見舞いに行ってきました (●´ω`●)

 

新生児の可愛さって、『 格別 』ですね!!!!

これこそ、今しか見れない姿ですもんね。

 

新生児期の赤ちゃんって、同じ日の朝と夜で

   大きさの違いを認識出来る成長スピードの早さ。だとか???

 

 

産まれたての弱々しさが、可愛くてたまらないっ (*´з`)

 

心の中で何回も『キャー♡』って叫んでしまいました。(笑)

 

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150709144329j:plain

 

こんな小さな子供さんがいると、

周りに迷惑をかけしまうと思い

美容院に行くのが先延ばしになってしまったりする方、必見!!!

 

小さい子供さんを、ベビーカーに乗せた横で

             お母様のカットが出来ます!

 

1歳~4歳くらいまでの子供さんのカットなら、

 

コチラ↴に座ってキッズカットさせて頂きます。

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150709144412j:plain

 

hiarsalonthenaked.hatenadiary.com

 

 

                                                                     oota

HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com

 WEB予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する