メンズカットお任せ下さい☆

梅雨真っ只中でジメジメとしています。

 

しかし、私は雨の日がなんとなく好きです。雨が降っている休みのは日は、本を読んで、ジムで走ってとゆっくりとした時間を過ごしています。

 

美容室といえば、男性のお客さんは行きにくいと感じられてる方も多いと思います。

 

そんな事はないです。

 

最近では安倍首相も美容室に髪を切りに行ってるみたいで、昨今の男性ユーザーはサロン通いしているとの情報です。サッカー選手の本田選手しかり武田鉄也さんしかりと。

本日、ネイキッドに男性のお客様がご来店頂きました

私の高校の同級生、金崎君です。

このポーズから察して頂けましたか?

そう、元プロボクサーなんです。

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150708133756j:plain

この拳に秘めた金崎君のパワーたるや

私も負けじとサイドにバリカンでジャブを打っていきます。

トップにフックを入れ、短く立ち上がるように切り、セニングで根本からアッパーをかまし、さらに立ち上がりをキープ出来るようにストレートと切り進んでいきます。

金崎くんさらに打ってこいといわんとばかりの対峙です。

さらにワックスをもみこんで動きを増していきます。

カーンカーンカーン、12ラウンド無事に終了しました。

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150708135101j:plain

最後に二人で記念撮影。

ぱしゃり。

金崎君ご来店ありがとうございました。

また次の試合まで技術を鍛錬しておきます。

 

HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com

WEB予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する